face_mask0808のブログ

女子大生の気ままなパックレビュー

映画のお話

私趣味が映画を見ることなんですが、この間プーと大人になった僕という映画を見てきました。プーさんが可愛かった〜〜癒しってこうゆうことなんだなと思いました笑雰囲気はなんとなくジブリのような感じで森で遊びてーーーーーってなりました🌲🏃‍♂️

私は家の周りに森がなかったので、森で遊んだ経験はあまりないのですが(笑)幼少期は外でばかり遊んでて真っ黒に日焼けしてました👧🏾

みなさんは映画すきですか???なにかおすすめがあれば教えてください☺️プーさんもおすすめです!!疲れてる方には特に見て欲しいです🐻

お仕事とか人間関係とか大変なことばかりですけど、気楽にゆるーく生きていければいいなと思います🧚‍♀️みなさんも無理せず楽しくいきましょう☘️

では、また✋