face_mask0808のブログ

女子大生の気ままなパックレビュー

クオリティファースト オールインワンシートマスクホワイト❄️フェイスパックレビューvol2

今日はクオリティファーストの美白マスク30枚入りをご紹介します✨こちらのパックはきゃりーちゃんのCMでも有名ですよね!

f:id:face_mask0808:20181005081643j:image

お値段:1900円

枚数:30枚

シート:厚い

液の量:多い

使用感:しっかりとしたクリームのような感じ

オススメ度:⭐️⭐️

 

オールインワンという事もあって今まで使ったパックの中で一番保湿力がありました!私はスキンケアの最後にこちらの商品を使っていました👼液の量も多いので大容量パックでも乾燥しませんでした。特に良かったのがシートが入ってる箱です!蓋がシールのようなものは乾燥しやすいのですがこちらはプラスチックのしっかりした蓋だったので最後までうるうるシートでした💞

こんなに良いのになぜ星二つなのかというと、美白用ということで夏に使ってたのですが保湿力がありすぎてべたつく…しかも乾くと白いもろもろが出てきちゃうんです😢それが嫌だった笑冬に使えばいいんでしょうけど私は夏に使いたかったので星二つにさせていただきました!

ただ保湿力は抜群なので超乾燥肌の方にはいいのでないかと思います😌

 

今日も最後までお読みくださってありがとうございます😊また更新します!