face_mask0808のブログ

女子大生の気ままなパックレビュー

お米のマスク🌾フェイスパックレビューvol3

今日は人気すぎて品薄の商品、お米のマスクのご紹介をします🌾みなさん、この商品ご存知ですか???毛穴が小さくなる!と話題なんですよ〜私はたまたま近くの薬局に売っていたんですが、中国の観光客の方が爆買いされていくそうです🇨🇳では、レビューしていきます✨

f:id:face_mask0808:20181005083535j:image

お値段:650円

枚数:10枚

シート:厚い

液の量:多い

使用感:さらっとしてるけど保湿される

オススメ度:⭐️⭐️

10枚で650円というとコスパは良いですね✨ただ、毛穴が小さくなると聞いていた割にはそこまで効果はなかったような気がします…私は毛穴に汚れが溜まりやすいので敵が強すぎたのかも😢匂いはお米?のようないい匂いがしました✨使用感も保湿されるのにさらりとしていてとても好きでした💞たっぷり液が入ってるのでつけてる時にぽたぽたたれてきます!笑顔につけても余るので全身につけれるのも良かったですね🙆‍♀️

私は毛穴への効果が実感できなかったのでリピートはしませんが、ネットの口コミを見てるととても評価が高いし安めなのでみなさんも見つけたら是非買ってみてください(^∇^)