face_mask0808のブログ

女子大生の気ままなパックレビュー

韓国パック🇰🇷トニーモリーピュアネス100 フェイスパックレビューvol4

今日は韓国ブランドのトニーモリーから発売されているパックの紹介です✨このパックはたくさんの種類が出ているようです!私が今回使ったのはコラーゲンです🧖🏻‍♀️これ、自分で買ったんじゃなくて何かのおまけでもらったものなんです。韓国はおまけが大量についてくるのがほんとに嬉しいですよね〜😍

お値段:ネットで100円くらい

枚数:1枚

シート:厚い

液の量:多い

使用感:保湿力高め

オススメ度:⭐️⭐️⭐️

これ、見た目があんまり好きじゃなくて(笑)期待してなかったんですが思ったより良かったですね〜。保湿力があるような液だったんですけど、べたべたしませんでした!シートも100%コットンだからか茶色い点々がありました。最初汚れてる!?と思いましたが多分コットンですね笑お値段はネットで調べると意外としましたね😳高くはないけど、毎日使うとなるとあまりコスパはよくない…もっかい使いたい!ってほど気に入らなかったけど他の種類はちょっと試してみたいですね!今度韓国行くのであったら買おうかな〜🇰🇷