face_mask0808のブログ

女子大生の気ままなパックレビュー

ルルルン 秋の限定🍁フエィスパックレビューvol.1

こんにちは😃今日ドン・キホーテをぷらぷらしていたらルルルン秋限定バージョンを発見しました!!ルルルンは大好きなシリーズだったので即買いです。では、レビューをしていきたいと思います✨

 

f:id:face_mask0808:20181004042400p:image

お値段:1600円(大体です💦)

枚数:7枚×5袋

シート:厚い

液の量:多い

使用感:しっとり保湿

オススメ度:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

こちらのパックしっかり潤うのにベタつかずとっても良かったです!💕ルルルンはハズレがないです😂秋限定ということでもみじ、セイヨウナシ、ザクロ果実の成分が配合されています。また乾燥対策に保湿成分であるヒアルロン酸が配合されています。匂いも無香料ですが化粧水のような清潔感のある匂いがしました。

 

シートは分厚くて目や口のきわまで覆ってくれる素晴らしいやつです🙏🙏🙏お値段も一枚約45円!!安い〜〜😍このお値段でこんなクオリティほんとすごいです!!パッケージも秋らしい赤でとってもかわいいんです😍あまり見かけませんが見つけた方はぜひ買って見てください!

 

初めてのレビューどうでしたでしょうか〜?とりあえず書きたいことを書いてみたのですが。。。もっと良い記事が書けるように頑張ります(><)ありがとうございました💕