face_mask0808のブログ

女子大生の気ままなパックレビュー

自己紹介👱‍♀️

はじめまして!ブログを読んでくださってありがとうございます😊

 

まずは初めての記事ということで私の自己紹介をしたいと思います。私は今21歳の現役大学生です✍️好きな事は寝ること!たべて寝る時が一番幸せです😌

 

そして!私はお顔のパックが大好きです!!💓ほとんど毎晩パックをしています。どれがいいのかな〜と日々リサーチして色々なパックを試しています🤗

 

このブログでは私が試したパックについて感想を書いていこうと思っています。1からのスタートなので読みづらいと思いますが暖かく見守っていただければ嬉しいです😢

 

これから頑張っていくので皆様よろしくお願いいたします😊コメントもお待ちしてます!!

最後まで読んでいただきありがとうございます💖